◇こいぬい日記◇

✴︎妊娠・出産に対して日々の小さな不安や悩み、取り入れて良かったことなどを皆さんと共有できますように…✴︎

【美容】妊娠中はとくにおすすめ!効果のあった美白美容液

この記事では、妊娠中に効果があったオススメの美白美容液「クリニーク イーブン ベター ダブル ブライト セラム」について詳しく解説しています。また、ここを通して、効果のあった美白美容液等の情報交換の場になれば嬉しいです。

 

 

妊娠中に本当に効果があった美白美容液はコレ!

実際に使ってみて、妊娠中に本当に効果があった美白美容液は、クリニークのイーブン ベター ダブル ブライト セラム!

f:id:coinui0607:20190410185906j:image

ホルモンバランスの乱れによって、妊娠前と比較するとシミ・そばかすが濃くなった人も多いのではないでしょうか?そんな人に、是非一度試してもらいたい美白美容液です。私の場合は妊娠してから、どんどんシミ・そばかすが濃くなり、ファンデーションだけではカバーしきれなくなってきました。そんなときに、以前サンプルを使用して良かったクリニークのイーブン ベター ダブル ブライト セラムの存在を思い出し、ちょっとお高めですが、購入してみました。

白と薄い緑のクリームが合わさって出てくる変わった美容液。白は、「攻め」の美容液、緑は「守り」のオプティマ とのことです。詳しくは、クリニークのページをご覧くださいませ。

www.clinique.jp

化粧水のあと、乳液の前にこちらを肌に馴染ませるだけなのでワンステップ増えるだけです。翌朝には肌が明らかにワントーン明るくなっています。※私個人の感想です。

妊娠中でもちゃんと手入れをすれば、美白効果は期待できる

妊娠中は、しんどさや気分の波がありますが、それでもちゃんと手入れをすれば美白効果はちゃんと現れます!しんどい時だからこそ、明日の綺麗のために頑張るのも良いかも知れません。それに、良いスキンケアを使っているとテンションも上がります。

未来のシミ・そばかすは防ぐことが可能

面倒くさいですが、ワンステップ増やしてしっかり日焼け止め塗ることで、未来のシミ・そばかすを防ぐことが可能です。一度できてしまったシミ・そばかすを治すのはなかなか大変ですよね。妊娠・出産を経ても綺麗なお母さんでいるためにも、朝起きたらまずUVカット成分の入ったファンデーションや日焼け止めを塗る習慣を身につけましょう!

私が今までに試した美白のあれこれ

私が今までに試した美白のあれこれ・・・一体いくらお金を使ったのやら。というぐらい、私は元々シミ・そばかすに悩まされ、品◯スキンクリニックやシ◯ノクリニックなどで1クール5回のフォトシルクやフラクセルレーザーなど、軽く50万円ぐらいは使いました。

アルビオン・SK-IIは一式試しましたが、どうも私の肌には合わず逆に肌がボロボロ、ゴワゴワに。治すために購入したのが、ドゥ・ラ・メールの化粧水、美容液、クリーム。高いだけあって、すぐに治りました。(困ったときの救世主ですが、こちらは美白ではないので、またの機会にアップします。)

 ちなみに今でも、毎月2万円は「美容貯金」と名付けて別口座に貯金しています。こいぬい出産後にシミ取りレーザーを当てたり、試したいと思った美白ケアシリーズを惜しみなく購入するためにです。笑

オンライン購入ならではのメリット・デメリットが存在します。

オンライン購入は便利なだけでなく、妊娠中の不要な外出を控えるためにも理にかなっています。

オンライン購入のメリット①:オンラインで購入すると定価より少し安く購入でき、さらにそのショップのポイントも貯まるのでお得です。

オンライン購入のメリット②:オンライン購入なら24時間自分の好きなときに購入できます。

オンライン購入のメリット③:百貨店の化粧品コーナーは時間を問わず混雑しているので、妊娠中はできる限り避けたい場所でもありますよね。オンライン購入なら家から出ずに自宅まで届けてくれるので、妊娠中はとくに有難いですよね。

オンライン購入のデメリット:オンライン購入のデメリットは、対面ではないので美容部員さんによるタッチアップがないことでしょう。

ポイントを貯めるならやっぱり楽天!

ポイントを貯めるなら楽天ショップでの購入をオススメします。ポイント10倍なら、交通費をかけて百貨店へ行くより断然安く購入できます。

●全商品ポイント10倍●CLINIQUE クリニーク イーブン ベター ダブル ブライト セラム 50ml

価格:6,615円
(2019/4/11 10:41時点)

すぐ使いたい人は翌日には届くAmazon!

すぐ使いたい人は、翌日には届くAmazonがオススメ。


クリニーク イーブン ベター ダブル ブライト セラム 50ml

まとめ

今回は、美白美容液について書きましたが、オススメ化粧水やファンデーションなども書いていきたいと思います。妊娠中、自分の手入れはついつい後回しになりがちですが、しっかりケアをしていつまでも綺麗なお母さんでいれますように♡

前途しましたが、「美容貯金」はオススメです。毎月1万円でも、5000円でも出来る金額から美容に対して貯金をすることで、欲しいと思ったときに惜しみなくスッと購入できます。スキンケアを一式買い替えるとなると結構な金額がかかるので、先取りで美容貯金をしておくことをオススメします!是非チャレンジしてみてください!

 

↓ランキングに参加しています★ポチっと押して頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村